【本店】超!特大!とハロウィン

Share on Facebook

少し更新が空いてしまいましたf02.gif

最近ジュースバーにハマってます

巷の女の子が飲んでるというグリーンスムージー!

流行りの波に乗ってみましたkira01.gif

あの青臭い感じがたまりませんね(*´д`*)

これで少しでも女子力アップできたかな~

私が緑の野菜に魅了されている間にディスプレイが変わってました

店内に置いていた瓦の置物がトアロードに面したディスプレイに移動!

実物の瓦せんべいと並べるとインパクトありますね(゚д゚)

特大瓦せんべいもなんだか小さく見えます(笑)

測ってみたら置物は90センチありました !

特大瓦せんべいは約27センチあるのでお土産に喜んでいただけるかと♪

三連休に神戸へ旅行予定のみなさま、お土産はお決まりですか?

2枚入り特大瓦せんべいは店頭販売のみなのでレアですよー!

お土産リストに入れてください((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 

そしてそしてハロウィンのギフト袋が入荷しました~♪

ハロウィンクッキーを入れるもよし!

お饅頭をいれるもよし!小瓦せんべいをいれるもよし!

縦横約17センチほどあるので けっこう入りますよー★

色々詰めて自分だけのオリジナルギフトを作ってみませんか?

お買い物のお手伝いさせていただきます(*^_^*)

袋はハロウィン限定入荷なので無くなり次第終了なので

お求めの方はいっそげー♪

コメントは受け付けていません。