【本店】プレゼントに・・・

Share on Facebook

神戸は今日、花火大会ですよー!

浴衣の人がちらほらと通るので少しうらやましいです(笑)

彼女や友達・や家族・・大切な人と行かれる方が多いと思います♪

なんてことない日に何かをプレゼントされると嬉しくないですか?

私は嬉しいです。犬のように喜びます(笑)

 

待ち合わせ時でもよし!

花火見てる時でもよし!

帰り際でもよし!

 

 

 

全種類写真に入りきらなかったんですけど8種類います。

こんな感じで好きな2枚or3枚選んでギフト袋に詰めさせていただきます☆

 

いやいや、クッキーだけじゃつまらんよって方は「瓦まんじゅうとクッキー」

の詰めわせなんかもいいですね((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

1個売りしてるものであればギフト袋に詰めさせていただきます♪

プレゼントを渡して大切な人の喜んだ顔が見れるといいですね^^

 

※前回の記事でお知らせしたパンダせんべいは好評につき完売いたしました!

ありがとうございましたーー!!!!

コメントは受け付けていません。