【本店】ぱんだ~かぼちゃ~みっき~

Share on Facebook

こんにちはー♪季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいm(__)m

だんだんとハロウィンが近づいてますね^^

私は、いつ言われてもいいようにお菓子を準備中

なんなら友達に無理やり言わせるつもりです、へっへっへ

 

最近クッキーを求めて来店してくださる方が増えてきて嬉しいですkira01.gif

本物のかぼちゃで!とはいかないので

せっせと画用紙ですがJack-o’-Lanternを作ってみましたicon_biggrin.gif

 

ついでに・・・パンダも!

ちょっと耳が小さかったかも(笑)

ミッキーも!

始めは顔も書いたんですけどおかしな感じになったので止めました

絵の才能をください。

他にもあちこちにペタペタと貼ったり飾ったりしてるので

ディスプレイも注目してもらえると嬉しいです★

そしてそしてー!

ディスプレイをチェックした後は、店内にお立ち寄りください

今日も元気にお待ちしております(*^_^*)

コメントは受け付けていません。